夏のおでかけシーズン目前!赤ちゃんの水分補給に持っていくならどっち?

出典: ピジョンインフォで2015年7月に実施したクリックアンケート
「夏のおでかけシーズン目前!赤ちゃんの水分補給に持っていくならどっち?」 (回答:277件)
赤ちゃんの水分補給

暑い夏がもうすぐやってきます!暑い時期には、お子さんに、こまめに水分補給をしてあげることが大事ですよね。

赤ちゃんとのおでかけに利用するなら、どちらの飲料にしますか?

水分補給が大切な夏のおでかけ。包装形態それぞれに色々な利点がありますね!今年の夏は、おでかけのシーンに応じて、飲料も工夫をしてみませんか?

紙パック飲料派

紙パックです。子供が飲んで、余った分はわたしがもらって飲んじゃいます!ペットボトルより衛生的で、私は紙パックが好きです。

ミッフィーさん2015/7/6

ペットボトル飲料派

家族で分けて飲みやすく、ゴミも出ないし、カバンの中で漏れて汚す心配もないので断然ペットボトル

はなちゃんさん2015/6/30

ペットボトル飲料派

数口ずつしか飲まないのでペットボトル派です。 一旦コップにうつしてのませています。

samiさん2015/7/1

紙パック飲料派

飲みきり紙パックの方が軽くて衛生的!!!ペットボトルは量も多く飲んだり、上手に飲めるようになったら必要だと感じます!

おはやちゃんさん2015/7/3

紙パック飲料派

紙パックで飲みきりの方が衛生的な気がして普段持ち歩いています。 ストローで飲むのも子どもは楽しいようです。

まるまるさん2015/6/30

紙パック飲料派

一回分の飲み切る量に丁度良いので紙パック飲料派です。乳酸菌飲料や野菜入りだと栄養も取れそうなので良さそう。

アンちゃんさん2015/7/4

関連ページ

関連商品

このページの上部へ