食べたい味はどっち?「葉酸タブレット」

出典: ピジョンインフォで2017年10月に実施したクリックアンケート
食べたい味はどっち?「葉酸タブレット」 (回答:195件)
どっちの味が良い?

皆さんは「葉酸タブレット」のどっちの味を食べたいですか?

「葉酸タブレット」の食べたい味は、少しストロベリー・ブルーベリー味のほうが多かったです!回答された皆さんのコメントをご紹介します。

青りんご・グレープフルーツ

ベリー系の味はよくあるけど、青リンゴ味が珍しいので食べてみたい。また、さっぱりした味の方がツワリ中と妊娠後期の胃もたれ時でも食べられそう!

ストロベリー・ブルーベリー

ストロベリーとブルーベリーのほうが、ヨーグルト味と一緒に食べても絶対に合うと思ったからです!あとは純粋に、わたしがそちらの方が味が好きです!!

青りんご・グレープフルーツ

青リンゴ・グレープフルーツ・ヨーグルト味なら、つわりの辛い時期にも美味しく食べられそう!

ストロベリー・ブルーベリー

ベリー系のものが、以前から好きなのと、妊娠してより甘いものが食べたくなるので、さっぱり感のある方より甘いほうを選びました。

青りんご・グレープフルーツ

つわりのひどい時は、すっぱいの青りんごやグレープフルーツのほうが食べやすいと思います。

ストロベリー・ブルーベリー

ベリーとヨーグルトの組み合わせが好きで普段からいちごやブルーベリーのジャムをヨーグルトに混ぜて食べているため。

青りんご・グレープフルーツ

いつも買っていて美味しいから。食欲などなくてもスッキリとした味で食べやすいため。

ストロベリー・ブルーベリー

もともとブルーベリーの味が好きです。また、妊娠すると少し酸味のあるベリー系の甘みがほしくなるため。

青りんご・グレープフルーツ

妊娠後期で胃もたれしてるので爽やかなすっきりした味がいいかなと思いました。

ストロベリー・ブルーベリー

様々な食品に使われてる馴染みのある味で、美味しさの想像ができたから。

青りんご・グレープフルーツ

つわりもある中グレープフルーツでスッキリしたいから。

ストロベリー・ブルーベリー

ベリー系が好きでヨーグルトとよく合いそうなため。さっぱり、でもベリーの甘さがとても美味しそう。

青りんご・グレープフルーツ

青りんごもグレープフルーツも大好きな味なため。

ストロベリー・ブルーベリー

ストロベリーやブルーベリーのほうがヨーグルトと味が合いそうなので。

青りんご・グレープフルーツ

どちらも美味しそうだと思います。好み的にストロベリーよりさっぱりとした、柑橘系が好きなので選びました!

ストロベリー・ブルーベリー

妊娠中ブルーベリーの葉酸が凄く食べやすかったです。

関連商品

このページの上部へ